信州の果物や野菜の美味しい旬感搾り通販ショップです。農産加工発祥の地である信州飯田から、手造りで本物の美味しさと健康をお届けします

南アルプス直送便 KOIKE FACTORY

0265-33-33231

宮内ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)南信州ステージが今年も開催されます。

  

こんにちは、小池手造り農産加工所 宮内です。

5月はゴールデンウィークに始まり、イベントが盛りだくさんです!

 

すっかり、南信州の5月の風物詩ともなりました

ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)南信州ステージ
が今年も開催されます。

ツアーオフジャパンは、選手たちは移動しながら連日レースを行います。
5月19日(日) 堺ステージ
5月20日(月) 京都ステージ
5月21日(火) いなべステージ
5月22日(水) 美濃ステージ
5月23日(木) 南信州ステージ
5月24日(金) 富士山ステージ
5月25日(土) 伊豆ステージ
5月26日(日) 東京ステージ
(全走行距離:764.0㎞)

その5戦目にあたる南信州ステージは、
眺望の良い山岳周回コースで、選手たちは1週12.2kmのコースを10週します。
なので、選手たちの激戦を同じ場所に居ながら何回も見ることが出来ます。

また、チームと一緒に走る「サポートカー」もかっこいいですよ!!

(写真はTOJ南信州ステージ公式HPからお借りしました)

そんな南信州ステージの定番の観戦スタイルが「焼肉をしながらレースを観戦」する
「焼肉観戦」です。
長野県飯田市は
『人口対比で焼き肉店の数が日本一を誇る焼き肉のまち』で、
あちらこちらからいい匂いがしてきます。

山岳ポイント近くには、どなたでも「焼肉観戦」ができるブースもありますので
ぜひ立ち寄って、名物の焼肉を食べながらレースを観戦してみてはいかがでしょうか?
(写真はTOJ南信州ステージ公式HPからお借りしました)

当日は、小池農産へ向かう道路もコースになっていて、交通規制がかかってしまいます。
小池農産へいらっしゃる場合は規制情報をご確認ください!

2019 ツアー・オブ・ジャパン【南信州ステージ】HP>>

 

日本一の焼肉のまちといえば!!

小池農産のリンゴや玉ねぎたっぷり
完全手造りの ”心打たれ”もオススメです!
南信州産のりんごや玉ねぎをふんだんに使っていて
お肉との相性抜群です!!

小池手造り農産各所のHP 『南アルプス直送便』でもお買い求め頂けます。
ぜひ、”焼肉の街 飯田” の焼肉の味をお試ください。

< ”心打たれ” のお買い求めはこちらからどうぞ>

 -その他, スタッフ日記, 心打たれ||from 宮内

  関連記事

委託加工のりんごがいっぱいです。

秋も深まり、各地で紅葉が見頃を迎えています。 ここ南信州でもすっかり秋色の景色です。 この時期、農家さんが丹精込めて育てたりんごを、加工のために持って来て下さいます。 会社の玄関前には、毎年恒例のりん …

談合坂サービスエリア(上り)でラー油にんにく

こんにちは、小池手造り農産加工所 宮内です。 先日『談合坂サービスエリア(上り)』(山梨県上野原市)にお伺いすると 小池農産の ・ラー油にんにく ・辛味噌にんにく ・心打たれ ・心打たれ 辛口 を大々 …

武田信玄狼煙上げに参加しました

小池農産飯田工場のすぐ近くに富田城山公園があり9月2日に武田信玄狼煙上げイベントがありました。今年で10回目を数えるようで、遠く甲斐市の市長さんなど山梨県からも来賓として数名来られておりました。狼煙は …

おいしいりんごジュースができました!

こんにちは、小池手造り農産加工所 宮内です。 今年もいよいよ終わりに近づいてきました。 ここ南信州では、ここのところ朝の冷え込みも弱く 暖かな日が続いています。   12月1月の間、小池手造り農産加工 …

no image
新年 明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。   本年も皆様に喜んでいただけるように、より一層の努力をしてまいります。よろしくお願いいたします。     今の季節は、りんごジュ …

ふじが食べごろです!

こんにちは、小池手造り農産加工所 宮内です。 小池農産があるここ南信州でも朝晩めっきり寒くなり、いよいよ冬を感じるようになってきました。   りんご園では、知名度抜群のりんごの王様『ふじ』が …

工場LED化

弊社飯田工場内の蛍光灯を全てLED化しました。 これにより電気使用量が削減でき、経費節減につながります。 試算では5年で元がとれると業者さんは言っておられます。が、すこしでもエネルギー削減に繋がれば地 …

小池手造り農産加工所 年末のご挨拶

今年もあとわずかとなりました。 今年は台風19号によって長野県内にも大きな被害がもたらされました。 復興に向けての作業が進む中、被災地の方が一日も早く元の生活に戻れるよう祈っております。 来年は穏やか …

かぐらの湯 メンテナンス休業について

ようやく『冬』らしくなってきました(^^ゞ タイトルの通り、 かぐらの湯をはじめ、味ゆ~楽・くまぶしなど メンテナンスの為、休業します。 平成28年 1月25日(月)~2月5日(金) までの間はご利用 …

”心打たれ” で暑気払い!!

こんにちは、小池手作り農産加工所 宮内です。 すっきりしない天気が続いています。 川沿いの堤防には、彼岸花がきれいに咲いていました。 空気もひんやりして、確実に秋が近づいていますね。 先日、小池手作り …

クレジットカード

各種クレジットカードでのお支払いに対応しております

コンビニ払い

コンビニエンスストアでのお支払いに対応しておりますクロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い

お振り込み(前払い)

指定口座にお振込み頂き、ご入金を確認後の発送となります。ご入金の確認まで通常1〜2営業日程かかります。

■銀行振込 
ご注文後の確認メールにて口座番号をご連絡いたします。

■郵便振替
ご注文後の確認メールにて記号・番号をご連絡いたします。

代金引換手数料

一律 330円

送料について

ご購入代金10,000円未満 送料一律1,200円
(沖縄・離島は別途お見積り)

ご購入代金10,000円以上 送料無料
(沖縄・離島は対象外)

※発送は日本国内に限ります。

発送について

代金引換をご希望の場合はご注文受付後、銀行振込・郵便振替をご希望の場合は、ご入金確認後、すみやかに発送いたします。

配達日・配達時間にご指定がある場合はお申し付け下さい。以下の時間帯で承ります。

返品について

生鮮食料品ですので、原則として返品はご容赦下さい。

不良品の場合まことに申し訳ございません。
商品につきましては充分注意をしておりますが、万が一不良品がございましたら、商品到着後3日以内にお知らせ下さい。 弊社より引取りの宅配業者を手配し荷受けに参ります。

良品の発送日等、詳細は改めてご連絡差し上げます。

プライバシーポリシーについて

お客様からお預かりした個人情報を、裁判所・警察機関等の公共機関から提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事はございません。

運営会社:小池手造り農産加工所(有)
担当:宮島孝幸
《お問合せ電話》0265-33-3323
Eメール shop@koike-factory.com
本社・喬木工場
〒395-1100 長野県下伊那郡喬木村13640
事務所・飯田工場
〒399-2602 長野県飯田市下久堅下虎岩578-8
http://koike-factory.com
小池手造り農産加工所地図
Copyright © 2005-2015 KOIKE FACTORY All rights reserved.